2014年8月8日金曜日

日本にいます


デンマークから戻ってきて、2週間ほどが経ちました。1年間当たり前だった事がここにはなく、1年間恋しかった事がここにはあります。そうして今は、ここにはないデンマークでの暮らしがフツフツと思い出されて、恋しいのです。ないものねだり、ですね。窓から差し込む乾いた限りなく白に近い光と、透明な風と、穏やかに運ばれていく時間。"幸せとは何か"ということについて、これほど考えたことはありませんでした。答えは各々の中にあるもので、どこにも正解などはないのですが、そのカタチは私の中で、1年の間の中ですっぽりと収まるべきところへ入っていきました。ちょっと抽象的な言い方で申し訳ないのですが、そんな感じなのです 。さて、私のこれからはどうなっていくのでしょう。ものをつくりながら生きていけたらいいなあと思っています。このあと、デンマークで制作してきた作品を皆様に発表する展示会を2週間にわたって行います。それが終わったら、北アルプスにある山小屋で2ヶ月ほど働く予定です。楽しみなことだけをバトンにして、リレーをしていくような、生き方ができたらいいです。

展示のお知らせ◎
2014年8月15,16,17日と22,23,24日(金土日のみの営業です)
12:00〜19:00 ※最終日24日は17時までの営業です。

UGUiSU the little shoppe
東京都港区麻布台3-3-23 和廊フラット四号館7号室
03-6426-5949

0 件のコメント:

コメントを投稿