2014年8月26日火曜日

展示が終わりました

2週に渡って開催した展示会が終了しました。たくさんの方にお会いでき、お話ができたこと、とても嬉しく思います。しばらく、"ものづくりとは何か"ということについて、その意味について考え込んでいたのですが、何かを生み出して誰かの笑顔が見られるということは、やっぱり素敵なことだと思いました。いろいろと思うことはあるのですが、極論はそこなのです。そのような素敵な時間を作る場所を貸してくださったUGUiSUさん、ありがとうございました。展示の初日に友人の山口さんに写真を撮ってもらいました。彼の撮る写真からはいつも、穏やかな息づかいと芯のある目線が感じられます。なんだかドキッとする、心に残る情景を切り取ってくれます。







0 件のコメント:

コメントを投稿