2014年9月29日月曜日

水族館で

11月2日と3日の一泊二日で、福島県いわき市にあるアクアマリンふくしまさんにて行われるワークショップに講師として参加します。地元の小中学生を対象としたイベント盛りだくさんのお泊まりワークショップとなります。講師には私の他に4名の違うジャンルで活躍されているアーティストの方々が参加し、楽しい2日間になる予感しかしません。素敵な人の周りには素敵な人が集まるということ、本当にそうだなと日々実感しています。良き人との出会いによって私の今があります。ところで、そのワークショップのメインビジュアルを作らせてもらいました。このような機会を頂いてとても光栄に思っています。このワークショップのキーワードとなっている"縄文"そして"アート"という2つの言葉から、過去も現在も変わらない、何かを創るためには"指先"を使うという行為を図柄に落とし込みたいと思い、このようなビジュアルになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿