2014年11月4日火曜日

ワークショップが終了しました

11月2日と3日で一泊二日で行われたアクアマリンふくしまさんでの水族館ワークショップが終了しました。とっても楽しく充実した2日間でした。誰かに何かを教える ・伝える時ってその事を通して相手からもたくさんのことを教わります。子供たちの素直さや柔軟さはいつも私の頭を柔らかくしてくれます。そしていつだって楽しいことは大切だな!と思いました。ワークショップは今後もぜひ続けていきたい活動です。お世話になった水族館の職員の方々ありがとうございました。水族館の飼育で使うトリカルネットという網に、要らなくなった生地や糸を結びつけて海の生き物を作りました。作品は水族館内に展示されています。他のグループの作品もあるので、お近くに行かれた際はぜひ覗いてください。とっても素敵なわくわくのいっぱいの水族館です。








0 件のコメント:

コメントを投稿