2015年9月30日水曜日

山小屋にて

山小屋にて10日間ほどお手伝いをしてきました。昨年は2ヶ月半ほどお世話になった奥穂高岳山頂直下にある山荘。山荘の従業員の方々も、建物も、そこから見える景色も、食事も大好きで(ただのファンです)今年は長期で行くことは叶わなかったのですが、どうしても関わりたくて、お手伝いという名目で押しかけてしまいました。シルバーウィークの繁忙期でしたが、楽しく忙しく、過ごさせていただきました。天候にも恵まれて、雨だったのは2日くらいだったような気がします。美しい朝焼けや、夕焼け。谷へ流れ込む雲海。眩しいくらいの星空。一応きちんと働いてましたが、休暇のような10日間でした。ありがとうございました。

日の出

蒲田富士より槍ヶ岳と北穂方面

夕景。笠ヶ岳は雲の中。

奥穂高山頂への途中より涸沢カール方面


高曇りの日の日の出

パノラマコースより涸沢カールの紅葉



0 件のコメント:

コメントを投稿